Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4]

ゥチの素敵なォ墓ぅつしてょぉ;3;←ヮラ
  • 2009-03-11
  • 投稿者 : NaHo
  • URL
  • 編集

[C5]

携帯から書き込めないで
遅くなった。・゚・(ノε`)・゚・。

らてちゃン楽しそうやん!!
でも寂しいのね(・∀・)ニャニャ

らてもINしてよね―!!
すれ違い生活で
寂しさMAXなってまう★

ダレとちゅする前でしょうね!
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : ちゅて☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://guucdesuyo.blog39.fc2.com/tb.php/8-08acff56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまってしまったああああ

どーもー

お久しぶりです!!

最近狩りもがんばってると思うらてです。。。

いきなりですがDKってかっこいいよねー
かっこいい!!
これが好きwかっこいいよ!!

そのまま狩りにへー
骨狩り
レベはあがんなかったかな?ww
覚えてないです。

モンスターレイドってのもありましたねえ
最後までいきましたよ!
金魚
金魚ー!
討伐成功しました
おつかれさまですw
確かギリギリだったよねえ


いろんなところも行ってます!!
BG
シンとなほとおふざけBGww




その後・・・
俺だけ墓・・・
なほはとっくに墓で写ってないwwww
シンは逃げ帰りました・・・
最後までやればいいのにねー!

BG!
ちゃんと討伐したほうにも参加してますよー!
ばんびありがとおねw
いつでもよろしくww

ここからはお遊びです。
今までもだろって・・・
そんな事言わないでくださいw

ギルw

新しいギルの人ですー!
反対側がいないです・・・
寂しいですね;w

ちゅて!!!!
INしてくださいww

カリスマもやっちゃいましたwwww
男の髪型ほとんどだしたっていう・・・w
それはちゅてがSSとったらしので俺は取り忘れたwwww
おそろい!


しかもこれに2回もなるしwww
なんかいやったんだよってゆーw
はげらび

やっぱりやっぱり
椅子もげっとしてますよおおおおおお!
雛椅子
空気椅子をつかうとこうなるらしいですww
しらなかったああああ;;


そそ最大イベント
シンとモカの結婚式w
あいかわらずな感じでシンが
つっこむ

つっこむ

つっこむ

たまに
ぼけて

つっこむ!
みたいな感じでしたがw

俺はやりたい放題やって楽しかったですww←

つっこみのシンおつかれw

いい絵とれてますよー!!

モカ迫る!!!
おめでた

俺的にはシンに迫ってほしい・・・w

こーゆーときシンは顔作ってないです;;;
つくってくださいwwwww

途中はもうとばしm(ry


おわっていつもどーりぐだぐだあああああああああ
おわったあああ
みなさまおつかれさまですw





恒例
これはもう恒例になってますよねwwwwww

シンって実は・・・・w

ごめんです!w


ちゅてうと最近
会えないですー;;
でも忙しいのわかってるから待ちます!
がんばって待ちますよー;w

でも早く来てねw

ちゅてうのセクシー画像www



















かーわーいー
ちゅー前ですか
なんですか

気になります・・・w




らて130になったよ!w

こっからがんばりまッすー!!!!!!!!!!!


ぢゃーのんw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4]

ゥチの素敵なォ墓ぅつしてょぉ;3;←ヮラ
  • 2009-03-11
  • 投稿者 : NaHo
  • URL
  • 編集

[C5]

携帯から書き込めないで
遅くなった。・゚・(ノε`)・゚・。

らてちゃン楽しそうやん!!
でも寂しいのね(・∀・)ニャニャ

らてもINしてよね―!!
すれ違い生活で
寂しさMAXなってまう★

ダレとちゅする前でしょうね!
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : ちゅて☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://guucdesuyo.blog39.fc2.com/tb.php/8-08acff56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

海パンでか

Author:海パンでか
やほぃ! 

職:NL
名前:oらてo
レベル:125
ギルド:SLEEPSHEEP

職:ビショ
名前:XI ぐーIX
レベル:128
ギルド:おまる村


職:シーフ
名前:んちょoo
レベル:60
ギルド:刹那の?w

隠しキャラが1匹
倉庫ネカマ♪←


ちゅてとらて
仲良しですv
らちゅて

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

