Entries



-件のコメント

[C1]

らてっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きたぞ・3・
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : ろりしおあじ
  • URL
  • 編集

[C2]

ふゎりゎらてチャン言うよりヤッパリぐーちゃんだww
そこゎさておき、今度ゎちゅてRUNとぐーちゃnとふゎりとみんなで
一緒に狩り狩りしまっしょw
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : ふゎり
  • URL
  • 編集

[C3]

入れてない?そんなのしらん・w・ヮラ
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : NaHo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-23
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://guucdesuyo.blog39.fc2.com/tb.php/1-937e7e7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どーも こんちわ!!

どーも ぐーです いや今はらてです!
メインのぐーはやってないですw 
今はらてをやっております

ちゅてが妄想日記をかけというんで!!

またがんばっちゃいます♪←


最近は椅子がやたらでてますねええええええ

けっこうげっとしましたよ!

たくさんあるんですが
なんといっても

あのハート椅子

すごいとこは誰と座ってもハートがでるって!

座っちゃいました・・・


シン
シンとです!!!!wwwww

発言は気にしないでもらいたい

そして
なな
ななwww

ななはすごかっt(ry

おこたもかわゆすなんですよねえええ
3人
なほはいれてないけどね!

とまあ変なことばっかしてますw

でもちゃあんと!!
ちゅてと!

けっして男が趣味ではないです・・・
ちゃんといますよおおおおおだw

ちゅてるさんの・・・


ちゅてるさんの・・・・・・

問題発言
問題発言!!!!!!
変態だったんですよw

とっても・・・w


ちょこ
もらっちゃいましたw
ありがとおおお
でもこの後すぐ死にました;;
ごめんなさぃwww




さて狩りもがんばってますよー!

卵でかりかり
骨でもかりかり

やっぱり骨だ

変態かえる組でかり

だんなはどんまぃ
だんなあああああああああ

ぽよは写ってないですwwwww

たぶん上の方で浮いてた気がした!

とまあレベルがあがり125に

もうすぐでぐーにおいつく-

がんばるぞー!

ちゅても4次目指してがんばるぞおおお


これからがんばります・・・

ぢゃのすv

3件のコメント

[C1]

らてっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きたぞ・3・
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : ろりしおあじ
  • URL
  • 編集

[C2]

ふゎりゎらてチャン言うよりヤッパリぐーちゃんだww
そこゎさておき、今度ゎちゅてRUNとぐーちゃnとふゎりとみんなで
一緒に狩り狩りしまっしょw
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : ふゎり
  • URL
  • 編集

[C3]

入れてない?そんなのしらん・w・ヮラ
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : NaHo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-23
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://guucdesuyo.blog39.fc2.com/tb.php/1-937e7e7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

海パンでか

Author:海パンでか
やほぃ! 

職:NL
名前:oらてo
レベル:125
ギルド:SLEEPSHEEP

職:ビショ
名前:XI ぐーIX
レベル:128
ギルド:おまる村


職:シーフ
名前:んちょoo
レベル:60
ギルド:刹那の?w

隠しキャラが1匹
倉庫ネカマ♪←


ちゅてとらて
仲良しですv
らちゅて

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

